

浪漫(R)


カフユちゃんとの合作です!
久々に一緒に絵を描ける機会があり、ヴィオ&オルたん描きました。

当時めちゃくちゃ描いていたので妙に手が慣れている2人(笑)
楽しかったです。またこんな機会があるといいな。
(ヴィオレット→鈴、オルタンス→カフユちゃん)

Romanは青春…!


ノエル(R)


ご無沙汰しております(^_^;)
前回の更新から大分経ってしまいました…;

ヴァニスタ発売時に描いたノエルさん。
偶然にも何故か黒猫を一緒に描いていたという。


SH!!動向が激し過ぎて追いつくのにやっとな状況です。
嬉しい悲鳴あげてばかりなアニバーサリーイヤー。
いろいろ語りたいことありすぎて出口詰まり状態です(笑)
マイペースながら追っていこうと思います!

nein…!
もう色んなものが濃縮されすぎてて。
まだまだ聴き込み中ではありますが、
皆さんの考察読みながらふむふむとしております。
ストコン見ると理解深まると思うので早くDVD化を…!

強気なお姫様 (R)


光差す窓辺。
強い女の子って惹かれます。雪白さんは強気で黒くて好きです。

最近は真夏の様な暑さが続いたり大雨が降ったり…。
なかなか不安定な気候で体調もついていかないですね(*_*;
皆様も体調にはお気を付け下さい。

サンホラ10周年記念につき動きが盛りだくさんですね!
少し前の静けさが嘘のよう(笑)
ファンには嬉しい悲鳴ですが!

情報が諸々出ていますが、エイプリルフールの時にRevoさんが言っていた
「お金は全力で貯めておいた方がいい」の意味が解りました…。

まずハロパの映像化が嬉しいv
本当は単体として出してほしかったですが、
あのライブをまた見られるのは感無量。
ハロ夜の他は特典ディスクなんですね。
初回は装丁も凝ってそうで気になる。

王様の休日もまた開催ですね。
私は参加できませんが、皆様のレポを楽しみにしてます。
今回は何があるのでしょう…。

セラムン曲も担当されるそうで?!
異色のコラボ?に衝撃を受けました。
ももクロさんコラボは違和感を感じませんでしたが、
セラムンはバリバリ少女漫画イメージなので予想外過ぎて。
どんな感じになるのか今から期待大です!

今後の情報もチェックしていかなければ!
果たして私はしっかりと着いて行けるのか…?
(情報の早さと金銭的面で…;)
頑張って着いて行きます!滅多に無いお祭りですし!!

何か忘れていたら、カフユちゃんフォローお願いします(^^;)コラ

つぶやきかわいい(R)


お久し振りです!
前回の記事から年をまたいでしまいました(>_<)
その間にもいろいろあったというのに…!!

上のイラストは、大晦日にエレミシャ子役お2人の
ついったーでの会話がとても可愛くて描きたくなったものです。

2人ともRevoさんのステージをしっかりと見ていたのですね(*^-^*)
そして今でも当時のことを思い出して交流出来るって素晴らしい。
やりとりが微笑ましくてにまにましてました*

そして、すごく今更なのですが紅白の感想書かせて下さい(^^;)

紅白のLH…感動しました!
演出も良かったですね!
バックの調査兵団コーラスに圧倒されました。
そしてお馴染みの演奏&ダンサーさん。

LHの世界を壊さず、進撃を前面に押し出す演出が絶妙でした。
元オリオン井上さんのナレーションまで…!嬉しいサプライズ!

Revoさんのインタビューでも、「一番に進撃の世界観を伝えたい」「進撃への恩返し」
と言っていた様に、本当に進撃という「作品」を大事に作られていたのだなあと。
それってすごくファンには嬉しいことですよね。どちらのファンであっても。

いろいろなものを大事に作られてる。そこが大好きなんですよね。
終わったあとは本当にお疲れさまでした!という気持ちでした。

個人的には司会の嵐さんとLHの絡み(曲紹介)が見られた事が凄く嬉しかった(笑)
大好きな2組がコラボするなんて夢の様…!
確か司会者と出演者は事前に面接するんですよね?
(いつかの紅白の裏側特番でやっていた気が)
何を話されたんでしょう…(*^^)


そして今はハロパのDVD化を待ち望んでいます。
してくれます…よね…?

サンホラカフェ2013(R)


サンホラカフェ2013に行って来ました。
11月だったので、9-year history style期間中。
以下、ちょこっとレポです!

●オーダーしたもの
shc_yeild.jpg
●Yield
メロンリキュールの緑が鮮やか。
お味はジンジャーが結構効いてました。
スパイス系大好きなので一番美味しかった!!
りんごも入っていてアルコールとのバランスが良い感じ。
見た目もイメージぴったりでかわいいです。

shc_hiver.jpg
●イヴェール
イメージの青色が綺麗。グラス周りにお砂糖がまぶしてあります。
あまりバニラな感じはしませんでしたが、甘目で美味しかったです。
とにかく人気で一番頼まれていたメニューだったのでは・・・?
それくらいオーダーされていました!

shc_ma-ve.jpg
●マーベラス超宇宙ケーキ
チョコブラウニーがチョコクリームの上にデコレーションされてます。
ブラウニーはナッツ入りで、チョコ尽くしなデザート。
チョコスプレーも散りばめられ、正に「宇宙」という感じですね。
個人的には「Revoさんの頭の中はこうなっているのではないだろうか…」と思いました。

shc_hiiro.jpg
●緋色の風車
ある意味、衝撃度No,1メニュー。
ホットサンドにケチャップベーコンが載っているのですが…。
これは…向きが逆ではなかろうか…。
あとケチャップを拭いて貰いたかったです。
楽しみにしていたメニューだったので残念;
ホットサンドには卵、ベーコン、チーズが入っていました。
軽食だったのでぺろりと平らげました。

今更ながら9周年メニュー頼んでおけばよかった…!
オムライスの旗が欲しかったなぁ(>_<)
しかし、お腹に限界が…。


●展示ゾーン
一番上に貼った「朝ハロMV」の人形は、一番印象に残った展示でした。
もう作りが精密で熟練(?)されていて隙が無い感じ…。
見ていて気持ちいいというか、小さな展示なのですが圧倒されました。
本当に綺麗な世界…。

shc_05.jpg
エルの仮面と衣装
まさかエルと会えるとは…。感激でした。
衣装がナチュラル素材でかわいいです。

shc_04.jpg
レオンティウスのマントと槍
想像より結構大きくてびっくり。

shc_03.jpg
ヴィオレット
スカートのお花とか細かい所までこだわっていて綺麗!
近くで見ないと気付かない装飾がいっぱい!

shc_02.jpg
トゥリン
アクセサリーなど民族的な装飾に見入りました!
イベリアのMV思い出します。

shc.jpg
テレーゼ
こちらもこまか~くて。じっくり観てしまいました。
衣装を間近で観ることができ感無量…!
こんなに装飾されていたのですね!!と発見ばかり。
貴重な機会でした。

shc_06.jpg
リヴァモア家テーブル。
奥のスクリーン前にあったので危うく見逃す所でした。
ほのぼの家族が浮かびます…。

ガチャは2回やったのですが、
超←重↓力↑してる王様君とSHロゴが出ました。
ピンクのSHロゴバッチがパッと見ではバレなさそう。重宝しそうで嬉しい♪
王様君もマスコットキャラ的で気軽に付けられそうで良いですね。

●おまけ
人形前のギターケースの中をズームすると…Revoさんキャンディがありました!細かい!
shc_candy.jpg
プロフィール

茶柱伍本

Author:茶柱伍本
SHサークルブログ。
カフユ:冥府四兄妹とか冥ミシャ
     とか、マイナー絶好調。
 鈴 :オール地平線好き。
     OFFもまったり活動中。

最新記事
カテゴリ
リンク

    お友達サイト様です。オリジナルなど。

    モノクロニクル
    お友達サイト様です。銀魂など。


    鈴の個人サイト。SH以外の版権、創作など。

  • 管理者ページ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
